2013年11月29日金曜日

はじめまして。

手芸店”となっていますが、お店ではありません。


子どもの頃から、手づくりが大好きでいろいろつくっています。
お裁縫、編みもの、DIY・・・親から教えてもらいました。

ちょこちょこ、ちまちまつくってきましたが、お仕事をお休みして時間ができてから、
がっつりつくれるようになりました。

つくったものの記録を残したくて、ブログを始めてみました。

ヴィンテージボタン&ビーズや古い雑貨が大好き。
お仕事をお休みして時間ができてからミシンデビュー、また、編みものも、じっくりできるようになりました。

タイトル・ニックネームの店主“小太郎”は、わたしの20年以上?のいちばんの大親友です。


音楽(UKロック、Shoegazer)も好きなので、たまに書くかもしれません。
旦那は年間100本以上ライブに行く音楽オタクです。
わたしもたまに行ってます。

生まれは新潟、いまは東京在住。


小太郎ともども、どうぞよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿